風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイミングを失いました

お久しぶりです。
…ご無沙汰しすぎましたw
1ヶ月以上も開いたのは、2年ぐらいなかったんで。
なんとか元気にやっております。

今日の内容ですが、タイトルどおりです。
「いつ書こうかな」と思っていて、
機会がないまま、ここまで来ていました。
ここを逃すと、次いつ書けるかわからないので、
書かせてもらいます。


随分前の事になります。
タイアップがありましたね。
その時に入手した服なのですが。

新しい正装
アスにぴったりの色です。
文句のつけようがありません。
しかも驚く事に、一切手を加えてません。
染色した部分は一つもないのですよ。

「アスのカラーはピンク」
もうこの形が整ってから長い事経ちますが、
最初から完璧に決まったのは初めてです。
これを着た時に、
「新しい正装が出来ましたな」
と皆さん声をそろえて言ってます。

今は3つめの服にする予定です。
この姿をお見せする事も多くなると思いますので、
どうぞお楽しみに。

といったところで、今日はここまでです。
ではでは。
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<晩秋のご報告 | HOME | 夏の想ひ出>>

この記事のコメント

次はぜひ日傘をw
2010-10-26 Tue 23:42 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
四季さん>
日傘ってw
そもそもどうやったら手に入るのでしょうねえ。
箱からしか出ないというのは知ってますが、
当たりを引いた事がありません。
…箱に関してはいつもの無欲も効かないのですw
2010-11-01 Mon 22:56 | URL | アスカル #-[ 編集]
自力で箱から出さなくても他のプレイヤーから買うとか。
今はもうそんなに超高級アイテムって訳でもないですしねー
2010-11-04 Thu 11:48 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
その衣装で、その顔つき。
まさにツンデレキャラですねw

ピンクはエロい。
と、誰かが言ってたような・・・。
ツンデレで、実はエロい。


渡部陽一『ツンデレで、実は、エッチな、お嬢様。
戦場でも、なかなか、見たことが、ありません。」
2010-11-07 Sun 14:24 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
四季さん>
やはり、その方法が一番早いですかな。
…ガンバってみます、はい。

karinaさん>
ツンデレを全身で表現してみましたw
「か、勘違いしないでよね!」
エロいというのは私もどこかで聞いたことあります。
いろいろ表現もされてるようですし…

あの方が、あのトーンで話す声が脳内再生されて
お茶を派手に吹いてしまったではないですかw
返してくださいw
2010-11-11 Thu 19:54 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
