風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の想ひ出

あえて古風な表現にさせてもらいましたw
8月も終わり、いよいよ秋です。
なのに…
夏の思い出・その5
(左下が室内温度、右上は外の気温です)
昨日の午後、温度を見たときの表示です。

…42℃?!42℃とな?
どう見てもネタにしか思えません。
きっとエアコンの中の温度センサーがイカれたんですよ。
室内39℃もおかしいですが。
(実際の気温は36℃だったんで、反射熱などの影響もあったと思ってます)

ねえ、どうみても「夏休みが終わって、いよいよ秋だなぁ」
と言うレベルではありません!
とはいえ、夏休みと言える時期も終わったので、
この夏のイベント期間に、何してたかだけ記します。




まず最初にあったドラゴンボール、
じゃなかったドラゴンボートイベント。
これは全く参加してませんでしたw

そしてその次のかき氷イベント。
これを「転がってくる雪玉を全身で受け止めよ」
という内容だと認識した私は、
「水着が出るといいなぁ」という、いつもの意識で参加。

夏の思い出・その6
無事に5回成功させると集める作業は終わり。
その結果、すごい氷の山です。
こんなの食べたら体壊しそうですw
さらに横から見てみると…
夏の思い出・その7
体に当たってます。
冷たそうですねぇw

さてそんな中、当たりは出たかと言うと…
出ました。アスが1回で出しました。
やはりチーフです、メインです、はい。

あまりの嬉しさに、
夏の思い出・その1
夏の思い出・その2
夏の思い出・その3
普段しないような表情でもって大はしゃぎw

しかし、その次の瞬間にハッと我に返って元通り。
夏の思い出・その4
「今何かしてましたか?」
「いいえ、何もなかったですよ」
そんなやり取りがあったとかなかったとか。

ちなみに、後の2人は帽子しかゲットできませんでしたとさ。



以上が、この夏のイベントでやったことでした。
今日はこの辺で失礼します。
ではでは。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイミングを失いました | HOME | 時代が変わったのだよ>>

この記事のコメント

ドラゴンボートイベントは8人居ないと
記録出ないそうですよ。
なので、二度ほどやって終了しましたw

カキ氷は一発で水着出て、サブでも・・・と
カキ氷を集めてフレッタのところでログアウトさせて
気が向いたらと考えてたらイベ終了してましたww
2010-09-06 Mon 21:43 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
「気が向いたらやればいいか」
と考えた挙句、私の場合ドラゴンボートがその状況になりました。
今回以外にも、結構そういうパターンが多かったりします。
どうにかしたいですが、どうにもできませんw
2010-10-09 Sat 20:56 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
