風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休みの過ごし方・続き

前回の記事での、コミケから帰還した翌日。
今度は山の方にある、鍾乳洞へ行ってきました。

うっかり撮影を忘れてしまったので、その写真がないのですが、
少しだけ様子を書いてみます。



場所は同じ県内なんですが、
家からは60キロもあったんですね。
高速を1時間利用ののち、そこからまた1時間ほど要して、
ようやく到着となりました。

夏休みの過ごし方・その7
こんな山の中です。すごい所にあるものですねぇ。

中の温度が1年を通して11℃ほどに保たれているらしく、
入った時はものすごく寒く感じました。
…1時間ほど中を巡って、外に出てきたら、
倒れるかと思うぐらい暑かったですがw

さて、出て来た後、吊り橋があることに気付いたので、
そっちも渡ってきました。

その名も「スカイブリッジ」。
天空回廊とも言われているらしいです。
その橋を1往復してきたわけです。
全長225m、地上からの高さは90m。
それはそれはもう、見渡す限り絶景でした。
夏休みの過ごし方・その6
このように。

ただし。
この写真は私が自分で撮ったものではないです(ぁ
…高所恐怖症なんで、私は渡るだけで精一杯でした><
だって、吊ってあるだけとかコワイもんw

渡れるようになっただけ、少しは以前よりもマシなようですが、
やっぱりまだまだダメですね。
こっちの克服は、もうちょっとガンバってみたいです。


といったところで、今日はここまでです。
ではまた。
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時代が変わったのだよ | HOME | 夏休みの過ごし方>>

この記事のコメント

鍾乳洞は僕が住んでる県にもありますよ。
何年か前に、お墓参りの後に行ったんですが
まだ、娘があんまり歩けなくて
鍾乳洞の中をずっと、抱っこして歩いてたんで
みんなは『涼しいね~』なのに対して
僕は『疲れた・・・暑い』でしたw

ちなみに僕も高所恐怖症だったりします。
低いところ最高ーw
2010-08-24 Tue 21:41 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
それだと確かに暑くなってしまいますな。
別の家族なんでしょうね。
子供たちが走り回っていたらしく
「暑いよー」と言ってました。

この気持ちを分かってくれる方がいてよかった。
やっぱり地に足が付いてないとコワイですよねw
2010-08-25 Wed 21:22 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
