風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうにかこうにか

6月の最後に記事を書いて以来、
実に5週間ぶりとなってしまいました。

お久しぶりでございます。
とりあえずなんとか生きておりますw

あんまり長々書いてもしょうがないでしょうから、
手短にまとめたものを、
例の3人に語ってもらいます。

では、ごゆるりとご覧ください。



ア「ご無沙汰しておりました」

エ「お久しぶりで」

パ「ございます~」

ア「いろいろあったせいでここまで伸び伸びになったそうで」

パ「そう、いろいろね」

エ「この部分には突っ込まないでくださいね」

ア「お願いしますね」



パ「7月は、主に私とエナがINしていた形だったわね」

エ「私が3割ぐらい、パトが残りほとんど、という感じで」

ア「2人とも、やった事は明確だったようで」

エ・パ「そうね」

ア「…イベントがいろいろあったのを無視して、何してたの」

エ「私はこれ」
どうにかこうにか・その1

ア「…ミルトレだったか」

エ「おかげで1にできました」

パ「随分かかったでしょ」

エ「5から1にするのに、2週間用したわ」

ア「実際のIN率考えれば、私の時よりずっと早い」

パ「だいぶ数こなせる場所があったとか」

エ「それが大きかったねぇ」

ア「では、次はパトさん」

パ「私の力だと、大戦果上げたといっていいかと」

ア「どれどれ」

どうにかこうにか・その2
パ「G11クリアしてみました」

エ「これは…」

ア「ガチでいったの?」

パ「最初は不具合期待したけど、5,6回失敗して、
  『まともに行くしかないかな』って思って行ったら、行けた、と」

ア「例の広範囲ブレスも出たんだ…」

パ「ええ、もうそりゃあ『こんなのどうするんだい!』とw」

エ「それを乗り越えて、クリアできたんだ…」

パ「動き回って、位置取りをしっかりした上で、
  半神化してスピア叩き込んだだけです。
  あ、広範囲ブレスの時は、馬がいると安全性が増しますよb」

エ「これから挑む私は、それを忠実に守っていった方がいいな」

パ「それができれば、なんとかなる…はず」

エ「じゃチーフには、リアルであったことでも話してもらいましょ」

ア「そうねぇ…
  友人と会って、大いに歌って、語らったことがひとつ」

エ「長い事続いてるよね」

ア「切れないようにしたいものです」

パ「後は?」

ア「東京ドームで阪神の応援してきた事、かな」

エ「7月…4日だった?」

ア「です。結果は…行った日だけ負けるとかないよ><」

パ「8月も行くのでしょ?」

ア「今度こそ勝ってほしい!」

エ「そうなるといいなぁ」

ア「ここらで、報告終わりです」

エ「また登場できるといいなぁ」

パ「それは皆さん次第なので、よろしくです~」


楽しんでいただけたでしょうか。
また気が向いたら、更新していきます。

これほど間隔が開かないように気をつけますので。

では、この辺で失礼します。
またです。
マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏休みの過ごし方 | HOME | もうそんなに経ってるんですね>>

この記事のコメント

6月の最後からって、まだ優秀ですよー
私なんてゴールデンウィークのお話から放置でしたものw
それにしても面倒なトレを何人分もってすごいですよね?
もうミルトレなんて一度でたくさん、しんどかったもん・・・
Gなんとかのラスボスとかは、次があればもうちょっとうまく出来るのにな・・・って思うことはありますけどねー
2010-08-12 Thu 07:53 | URL | リーフ #-[ 編集]
最近のイベントは集団でやらないと
まともに出来ないのが多いのが
ソロにはキツイですw

ちゃんとサブまで育ててるのには
キャラ愛を感じます^^
僕はメイン以外、倉庫ですよw
2010-08-14 Sat 15:44 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
リーフさん>
ミルに関しては、5で止めるよりも、
やっぱり1まで上げるといろいろと便利かな~って
思ってしまったのが原因です。
…その過程はとんでもなく面倒ですがw

ラスボスとかは、リーフさんの思う通りの事を
私も感じます。
ので、アス以外のキャラでそれを実践している状況だったりするのですw


karinaさん>
こう見えて、私も倉庫番が2人いたりするのですw
なぜかしら、人間キャラだけ3人とも育っちゃってます。
というよりは、1人をずーっと育てていると、
何を上げようか迷うときがある。
そんな時に育ち切ってない別キャラで、というのが実情かもw
2010-08-18 Wed 13:36 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
