風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにやるので一気に

お久しぶりでございます。
あれからGWという大きな休みがあって、
そのせいでだいぶ休みボケが出ていましたが、
ようやく元に戻ってきました。

今日はこれも久しぶりに、マビの話題になります。
ごゆるりとご覧ください。



G12がアップデートされて、2週間が過ぎました。
ちょっとずつ進めていた私も、いよいよ終盤に突入。

さすが天空に浮かぶだけあって、空もきれいですなぁ。
上がる腰・その2
…いや、でもこれは…

落ちたら終わりだなw

上がる腰・その1
ここまで高いと怖いっす。
…こんなんじゃクリアできないかもw

対策として…
なんとか外に近づかないようにしつつ進めていきまして、
(あ、対策になってないとか言わないで)
上がる腰・その3
転生直後にギルメンのみなさんの力を借りて、
最難関らしいミッションを終了。
さて、ここまで来たら、一気に終わらせようとおもったものの…

…ケオ島にいけないなぁ。
ううむ困ったどうしよう。


そうだ、せっかくだから、
先にG8でも終わらせてしまえ。

実はこっちも同時進行のような形でちまちま進んでいたので、
ほぼ同じタイミングで、残るは最終戦、
そういった状況となりました。

先にG8の方のケリを付けたのは正解だったのかもしれません。
最初の方は動きを読めずに、
何回かやられました。
その後、さっさと終わらせたかったという気持ちもあって、
なんとあろうことか、活性化したブリューナクを使い、スピアを連発。

一撃離脱を繰り返すこと5回でクリアとなりました。
…G8導入当初より、だいぶ楽になったようですな。
こういう荒業を使えばw

そしていよいよG12の方のラスト。
正直なところ
「ああ…こんなに強引に押し切っても勝てるのね」
と感じました。

別キャラでやる時は、もうちょっと位置取りを考えよっとw

またしばらく、のんびりと過ごせる日が続きますな。
うん、よかったよかった。

といったあたりで、今日はここまでです。
ではでは。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<覚悟を決めた日 | HOME | 少し遅れましたが>>

この記事のコメント

もうクリアしちゃったんですかw
G12の『G』の字すら無いですw
自分のブログですらマビの話題がないぐらいで^^;

でも、ちゃんとマビで活動してますよ。
地味にw
2010-05-14 Fri 21:36 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
IN時間どころか、IN率もまただいぶ下がってしまったので、
一気にやってしまおう、という事になったのです。
やれる時にやろう、そういう感覚で。

地味に活動している、という点では負けてませんぞ。
…そんなところで競おうとするな、とw
2010-05-15 Sat 17:31 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
