風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当たるといいなと思ってました

似たようなタイトルで記事を書いた気がしますねぇw
今回の内容、内容も似ています。
運がいいなぁ、そう感じたことについてです。


今年も、オフイベがあるそうです。
2年前に参加して、昨年は抽選に漏れました。
そして今年、なんとまた当選しました。

最初は「当たるわけないよねー」と思いながらも
結果は当選。
次は「そもそも応募人数少ないのかも」と思い応募して
結果外れました。
そして今回。
文字通り「当たればいいかなー」とか思っていたら当たったわけです。

私はですね、ちょっとした理由があるんじゃないかと思うのです。
なんでかと言いますと…

応募フォームの運営に対する意見を書く欄があるのです。
私がそこに書いた内容がですね、
最初と今回の内容と、外れた2回目に書いた内容とでは、
まるで違うものを書いたんですね。
最初は「FBLをもっと便利に使えるようにしてほしい」
とかいう内容を書きました。
で、今回は「このオフイベ、もっと人数増やせないものか」
というような内容を書きました。
で、外れた2回目には、
「(当時)頻繁に発生しているBOT対策はどうなっていますか」
というような内容を書いたんですね。

…なるほど、もしかすると1人1人の質問を読んで、
痛いところを突いている応募者は外したか…
なんてことも考えちゃいましたよ。
ウソであってほしいですが。

ともあれ、運よく参加できることになりましたので、
思いっきり楽しんでくることにします。

今回はしっかりした内容を報告できるにしないとな(ぁ

といったあたりで、今日はここまでとします。
ではでは。
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2年ぶり2回目 | HOME | 地元の名産>>

この記事のコメント

オフイベ当選おめでとうございます。

前回はちと荒れたらしいし、コメントで参加者のモラルとか見てる部分はあるんじゃないかと。

でももう当選したんだし、会場では言いたいこと言っちゃった方がいいですよw ま、進行妨げちゃアレですが、発言の機会あるなら是非。これは愚痴じゃなくて正当な苦情ですから。

今回は各鯖60名当選らしいです。会場で交流が広がるといいですね。どうぞ楽しんできてください。
2010-04-08 Thu 11:28 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
今年こそは!と思ってましたけど
引越しして間もないのと、お金がないので
応募せず・・・。
僕も分まで楽しんで来てください^^
レポ待ってます♪

たぶん、居るであろうナオとサキュバスの
おねいさんのコスの写真もw
2010-04-08 Thu 20:56 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
四季さん>
ありがとうございます。
そうですね、発言の機会があれば、しっかりと思う事を言ってきます。

今回は誰が見ても「しっかりしたレポート」と言ってもらえるような、
そういう報告ができるように、
思う存分楽しんできますね。

karinaさん>
行けない人の分も、しっかりと楽しんでくることにします。
今年のレポートは期待していてください。
前はそれこそ、見せる事が出来るものじゃなかったんでw
写真もガンバって、しっかり撮ってきますぜ!
2010-04-08 Thu 21:31 | URL | アスカル #-[ 編集]
当選おめでとうございますー
報告楽しみにしてますねー
2010-04-11 Sun 18:45 | URL | リーフパイ #-[ 編集]
リーフさん>
ありがとうございます。
報告は、次の記事に載ってますので
ぜひともご覧ください。
2010-04-11 Sun 21:48 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
