風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雰囲気に圧倒された者

行こうか、行くまいか。
悩んだ末に、
「雰囲気だけでも楽しんでこようかね」
そういう結論に達し、日曜に出撃してきました。

さて、どこへか、と言いますと…


雰囲気にのまれた
これです、例大祭。

お昼前に到着したわけですが、入場自体はすんなり入れました。
…夏のアレがウソのようだ、そう感じました(ソリャソウダ

大規模でしたね、ブースはもう人が多くて。
長蛇の列を作っているところもありましたね。
中にはその行列が、売り切れのお知らせが入ったために
バーッとなくなる、そういうシーンも目撃しました。

私は、買い物はほとんどしませんでしたが、「こういうものか」という
雰囲気は感じました。当初の目的は達成しました。
ただ、いざ出ようとしたら、
出口が制限されてるものだから、一方通行状態にほぼなってました。
入ったはいいが、出れなくなる始末ってw

ようやく抜け出し、休憩所で一息。
カメラが登録制というのに驚いて、
その後帰路につきました。

正直な感想。
いやもうね、あの場の雰囲気に
思いっきり飲まれちゃいましたね。
一人では、もう到底行けそうにもありません。
引っ込み思案なヤツにゃあ、まず無理だったんだよw

この勢いが他のところでも起きれば、
日本も何かが変わってくるんだろうなぁ、とも思いました。

といったあたりで、ここまでとします。
ではでは。
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅~は~咲い~た~か~ | HOME | 雪で喜ぶのは、子供だけかと>>

この記事のコメント

例大祭お疲れ様でした。
私は今回参加出来なかったのでPCの前で泣くしか・・・
広島の即売会でもカメラは登録制でした。どこの会場でも登録制なのかもしれませんね。
2010-03-16 Tue 23:00 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
ばなさん>
来年は泣く事がないように来れるといいですな。
カメラは登録しませんでした。
それなので中の画はないわけです。
次が「もし」あるのなら、登録して撮ってくることも
あるかもですけどね。
2010-03-21 Sun 14:51 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
