風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これでも正装ですぞ

ここ最近、INはするけど、
更新をしていなかったことに気付きましたw
なので、ちょっとした記事ですが
載せることとします。

この前の記事の日時を見ると、10日近くも開いていることに。
随分とサボってしまいましたなw

当の本人は、
これでも正装
久しぶりにギルハン行ったりしました。
柵の中にこもった人に
「『キケン!エサをあげないで』と看板出したくなったなぁ」
とかほざいてみたり、最初から最後まで素手で通したりしてみましたw

そして先週末。
これでも正装・その2
知り合いの結婚式に参加しました。
どこにいるかは、一目瞭然。
はい、いちばん左上がそうです。

で、この時「みんなで正装で行きましょう」とのことでしたので、
それぞれおしゃれして、正装というべきもので来ています。

私も「正装と呼べるものねぇ…」と考えて、
出した結論は…これだったんですねぇ^^;
上のSSの通り、ダンジョン回る時も同じもの。
…いや、全くないわけではないんですがね。
やっぱり「アス=これ」になってしまうんですね。

えぇいこの際だ、この格好も布教して回るか(ぉぃ
なんてったって、私の最大の特徴たる「ですぞー」、
どんどん広まってるしw

なんてことを思った冬の一日でした。

今日はここまでとします。
ではでは。
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<予定外 | HOME | インフレの恩恵>>

この記事のコメント

どれがしっくりくるか、自分では判断に迷うようなら、他の人の意見を聞いてみるのもいいかと。
「これどう?似合う?」ってやりとりはしてて楽しいものです。

マビは着せ替えオンラインなんだしっ
2010-02-23 Tue 02:10 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
色んな服を着てみて
いろんな人に意見を聞いてみて
最終的には裸になりました☆

麦わら帽子のズボン系の服着て
釣竿とか持ってたら可愛いかもしれません。
試してみてください^^
2010-02-23 Tue 03:38 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
全身紫以外受け付けない私が通りますよっとw

マビは衣装が色々あるから楽しいよね
やっぱ元祖は裸で木刀だよね!(マテ
2010-02-24 Wed 18:49 | URL | seara #-[ 編集]
四季さん>
そうですな、そういう話題でも盛り上がれますね。
ネタにも困らなくなるかも。

karinaさん>
最終的にはそっちになってしまうのかーw
ズボン系は着たことないから、
試してみる価値はありそうですな。

searaさん>
私も全身ピンク以外、受け付けなくなっているのかもw
いろんな衣装でおしゃれしてる人ばかりの中で、
裸一貫は、ある意味際立ちますね。
…真の漢たる姿、とも言えるかもw
2010-02-24 Wed 20:18 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
