風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インフレの恩恵

今回は文章のみです。ご容赦ください。



ついこの前の事でした。
思いつきで久しぶりに露店を開いてみることに。
…まあ、アンプルを無駄にしないための方策なわけですがw



アンプルだけじゃ何だから、
他にも売るものないかな、と
いろいろガザゴソ探してみると…

意外にもありましたね。
カラーの未抽出とかが見つかりました。
そして今回の目玉としたのが…
サンダーの本(完成してる)です。
掲示板で見たとき「ほんとにこんな高く売れるんだね」
と驚いたものですから、
今回は「こんな値段じゃ買う人いないよぉ」というぐらい吹っかけてみました。

結果。
アンプルはもちろんですが、3つもあった未抽出、
さらには本までも、完売しました。
指定アンプルまでも売れたし。

いやはや、インフレの効果を初めて実感しました。
あれでも安かったんですかね、
「バカな、売り切れだと!5分も経たずにか!」
てな感じで、あっという間に売れちゃいました。
おかげでちょっと、財政状況に余裕ができました。

考え方によっては、これはチャンスかもしれませんね。
なんて思った瞬間でした。


えー、2週間も開いてしまっていたんですよね。
ネタも少しできたので、今月の後半は、ちょっと期待してみてください。

では今日はこの辺で。
またですー。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これでも正装ですぞ | HOME | ギャップが良かったりする>>

この記事のコメント

サンダー本の値段の高さは異常ですw
僕も4Pが二枚あったんで一枚を
500Kで売りました。
残り一枚は本完成させて2M販売予定。
これで幼ないタヌキ魔道スーツを購入予定。
なんであんなにインフレ進んだのか・・・。

2010-02-14 Sun 17:45 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
影で稼ぎやすくなった、それが最大の理由のようです。
幼いタヌキも他のと同様、
値上がっているようです。
うまく売り捌いた後、その値上がり分も
ちょっと頭の隅にでも入れておいてください。
…あ、すでに掲示板に買い取り表示を出していましたかw
2010-02-15 Mon 21:11 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
