風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギャップが良かったりする

1月も終わりです。あっという間でしたね。
今週は、アップデートもあったりして、
久しぶりにいろいろやる事ができた、
そんな感じがしましたw

早速ギルメンと影クエへ行って、
ギャップがいい・その1
全員そろって敬礼!
のつもりです、が…全員がやってないように見えますね。
…撮るタイミングを逸したのです、はい。

これ以外にも、ダンス踊れるようになったんですね。
剣を持ちながらは大変危険に見えます。
というか、リアルで剣舞を見たことがあるので、
やるのはマビの中だけにしましょうね。



さて、ここで私が一人で勝手に思ったことをば。

今回のダンス、私は大きなギャップを感じました。
なぜか?というと…
ギャップがいい・その3
とっても楽しそうに踊っているのですが、
それが終わると…
ギャップがいい・その2
「今、何かしてましたか?」
「…いや、なにもしてませんよ」
という会話があるが如く、
しれ~っと普段の表情に戻るのですね。
この違いの大きさに、かわいらしさを感じたりしましたw

これがまたよかったりするのさ(ぁ

といったあたりで、今日はここまでです。
ではでは。
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<インフレの恩恵 | HOME | +-ゼロに>>

この記事のコメント

それが俗に言う『ギャップ萌え』というもの。
アスカルさんもついにギャップ萌えをマスターしましたか。
karinaの場合、常に笑ってるんで
ギャップも何もありません。
殴られた後も笑顔です。

かるくM入ってるかもしれませんw
2010-02-01 Mon 17:00 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
SS撮るタイミングは難しいですよね。
全員がタイミングを合わせられる方法は無いものでしょうか。
2010-02-01 Mon 23:38 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
karinaさん>
そうですか、ギャップ萌えとはこういうものでしたか。
殴られた後も笑顔とは…
真性のMですな、ええw

ばなさん>
みなさん苦労しているようですね。
あれですかね、
「ゾウの水がかかった瞬間に合わせましょう」
というのしか思いつかないのですが。
もっと簡単ないい方法、考えてみます。
2010-02-04 Thu 21:42 | URL | アスカル #-[ 編集]
先日職場で朝のお掃除のとき。
モップ洗うお水ためてるあいだにちょこっとダンスの2だったか3だったかをやってました。
「荒ぶる鷹」についで、朝の簡単な運動にいいかなって・・・
で、まさに「しれ~」っと戻ったときに誰かが階段を駆け上ってきて・・・
「しれ~」は大事ですぞ!
2010-02-07 Sun 10:49 | URL | リーフパイ #-[ 編集]
リーフさん>
駆け上がってきた人が何をしたか…
おそらく水浸しになったのでしょうなw
全てを知っているからこそ、
笑いがこみ上げてくる感じだったのではないでしょうか。
そういう意味でも「しれ~」は、
かなり重要ですな!
2010-02-07 Sun 13:52 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
