風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年喪中になったので、珍しく年賀状の準備をせずに
年を越しました。


年末年始はいろいろと飛び回り、その中で
「初詣はどこか有名なところに行こうか」
そう計画したものの、その時間を割けず、
結局地元に戻っていつものところへ行くしかなくなってました。

せっかくだからおみくじでも引こうかね、
と最初の運だめしをしたわけです。

箱の中から引くタイプだったので、
迷わずに1つ引くと
「大吉」とあります。
こいつは新春から縁起がいいや!
そう思って家に戻って、マビにINしまして。

こっちでもあったんですね、おみくじみたいなものが。
結果を読んでみたら、
新年
…うまくいかないものですな。
今年も+-ゼロということですね、きっと。

目標のようなものは、といいますと…
終わった時にいい1年だった、
そう振り返る事ができるようにしたいですね。

あ、このブログの内容も、
楽しんでもらえるような内容を提供していきますぞ。

まずは、まとまりのある文章書けるようにしようか、うん。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
マビノギ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<どうしようかと迷った挙句 | HOME | 総括・2009>>

この記事のコメント

今年のおみくじは『末吉』でした。
なんだか微妙な結果。
マビのおみくじは『吉』
中途半端です。
まるで僕の人生のようです。
そんなわけで、このカキコも中途ハン
2010-01-06 Wed 16:58 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
コメントまで中途半端にされると、
返事までそうしたくなってしまうのはなぜでしょうw
そうならないように、あえて抵抗してみました。
2010-01-06 Wed 21:17 | URL | アスカル #-[ 編集]
あけましておめでとうです。

このご時勢、インフル伝染されてダウン、ってオチが用意されてたりするので、無理して有名どころに初詣に行かなくてもいいんじゃないかと。
人ごみはホント要注意です。

運の強い人は迷わない人だって文章をなにかで読んだ記憶があるので、「迷わずに1つ引くと」って行動が大吉引き寄せたのでは?おみくじだけじゃなく、万事ずばっと、だらだら迷わず、が幸運の秘訣なのかも。
2010-01-07 Thu 00:05 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
大吉に大凶…良い事も良くない事も大きなことがあるかも?
よい事だけ期待したいものですね^^
2010-01-07 Thu 06:43 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
喪中とのことでご挨拶は控えさせていただきます。
つーことで コメントのみでw
おみくじで大吉も大凶も両方引くなんて
中々無いよねw
ある意味めっちゃ運よさそうだぜ!!w
ちなみに私は初詣にいっておみくじ引きに行ったのに甘酒の誘惑に負けて 引くの忘れて帰って来ましたwwwwwwwwwwww
2010-01-08 Fri 10:53 | URL | seara #-[ 編集]
四季さん>
今年もよろしくです。

人ごみはそういうワナも待ってたりするんですな。
行かなくてよかったと言うべきですかな。

なるほど、迷わずにズバッと、ですか。
今までなかなかできなかったから、
そうだ、今年はそれを目標にするのもいいかもしれないですな。

ばなさん>
あまりに両極端だから、何やら波瀾万丈の1年になりそうですね。
確かにできれば…いい方だけ期待したいですね。
今年もよろしくお願いします。

searaさん>
もうすでに、今年の運を使い切ったということかもしれないっすw
甘酒は、私が行った所は振舞ってなかったです。
数年前はあったのに…これも景気の影響かw
引くの忘れたとは…
おみくじ引こうとしてたことを覚えてるだけよかった(マテ
2010-01-08 Fri 20:07 | URL | アスカル #-[ 編集]
本年もよろしくですー
おみくじはマビだけでしか引いてないですが、リーフのは「大吉」でした。(サブで引いたの大吉以外だったけど、何だったか忘れたw)
なんでも「大物」が釣れるらしいですよー
よし!今年は「釣りバカ」にでも挑戦してみましょうかー
ってことで、最近サボってた釣りをまた再開しております。
2010-01-10 Sun 11:42 | URL | リーフパイ #-[ 編集]
リーフさん>
こちらこそ、今年もよろしくです。

大物が釣れる、ということは、
釣り以外でも、何かいいものゲットできるかも。
せっかくだから、ちょっと狙ってみるのもいいかもですぞ。
2010-01-10 Sun 14:29 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
