風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

総括・2009

今年最後の記事。
昨年と全く同じ日に書くことを思いつきましたw
というわけで…
そうなんですよ、もう1年終わってしまいます。
明日の仕事納めが終わると、ほんとにいよいよ新年です。
短い年末年始なんですがねw

では、今年の総括を行います。


まず、リアルのこと。
…プライベートは文句なかったですね。
行きたいところに行けたし、いろんな好きなことできたし、
ちょっとした資格も取れたりしてw
そうそう、夏あったオフ会も最高でした。
またあるといいな(ぁ

ただ、仕事ではかなり悪かった、といいましょう。
試練の1年でした。
来年もこの厳しい状態が続くでしょうから、
しっかりこらえて、ガンバっていかんとならないのでしょうね。

おっと忘れてた。
実は今年の最初に、
目標のようなものを立てたことを思い出しましたw
「せめてこうしようか」というものですか、ふむふむ。
ちょっと見ていくことにしましょう。


「更新度」
これは、週に1度以上のペースで更新できたようです。
1年の記事を合計したら、そういう数になりましたので。
これは目標達成です。

「健康に気をつけて」
これも、まあ達成したといえますね。
大きな病気もなかったですし。
逆に少し風邪ひいたりはありましたがw

「燃えキャラ一直線」
…うーむ、これは難しいw
自分自身ではそのつもりでしたがねぇ…
私の主観じゃなくて、客観的に外からはどう見えたかなぁ。
「中の人は豪快な一面もあるよ~」っていうのは
オフ会に参加した方はわかるかもですが。
それがキャラにそれが伝わっていたかはわかりませんw
そもそもあの時の私からどういう印象を持ったのかも、ちょっと気になったりしますが(ぁ


ともあれ、振り返ればこのような形の1年だったわけです。
全体でみれば、マイナスよりも
少しだけプラスの方が多かったように感じるので、
まずまずの1年だったと言っていいでしょう。
来年は、すっきり自信を持って
「文句なしのいい1年でした」と言えるようにしたいものです。

といったあたりで、今年最後の〆とします。
みなさん、今年もお世話になりました。
こんな私ですが、また来年もよろしくお願いします。

では、どうぞ良いお年を。
またです~。
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年のご挨拶 | HOME | 再び、雪山が熱くなった>>

この記事のコメント

今になれば一年早かったな~って思います。
今年を振り返るのは今年しか出来ないです。
僕自身、今年を振り返って思い出すのが
やっぱり景気のことです。
去年より年収が50万ぐらい下がってるハズ…。
先を思うと気が重くなります…。
うぐぅ・・・。
2009-12-31 Thu 00:48 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
むむ…キツイですねぇ。
来年は元に、とまではいかないかも
しれないでしょうが、
ちょっとは戻ってほしいですよね。

お互い、いい年になりますように。
2009-12-31 Thu 17:06 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
