風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セブン!セブン!セブン!

ウルトラセブンの歌ではないですよw

私のPCの方です。
ついに思い切って、新型を導入しました。
そっちのことです。

今回買ったのは、いわゆるBTOパソコンです。
CPUとグラボ、2つはかなりいいものを使って、
他はさほど重要視せず、
まあそれでも結構な値段になってしまいました。

週末に、注文したそれがようやく到着し、
臨出だった土曜の夜、設定開始。
しかし…
「キーボードとディスプレイが、古くてコネクタに合わない」
という事態に。
変換アダプタを利用して、なんとか接続に成功し、
バックアップデータをある程度移し終えたので、
マビをやってみることに。

インストール自体はすぐに終わり、
IN自体も驚きの速さでした。
が!が…ですよ…
全ch満員ってなにさw
久しぶりに見ましたよ。
おかげで2日INできずじまい。
今日はダイジョブかな…?

なお、処理自体の速さはケタ違いで「もっと早く買えばよかったねぇ」
という思いもあったぐらい。
7が出てからにしよう、そう春先には決めてましたが(ぁ


おまけ。
セブン
…似合いませんなw
ギルメンには「気持ち悪い」と評されました><

といったあたりで、今日はここまでです。
ではでは。
日常の事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ロクにINすらできぬまま | HOME | ぶり返した危機>>

この記事のコメント

似合わないってより、染め直してないからではw
装備品とキャラパーツとの色の相性も大事かと。
転生時に、じっくりパーツ選びするのもいいかもですね。
2009-11-24 Tue 00:20 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
イベントのせいでログイン放置してる方が
たくさんいるようで。
ほんとに勘弁してほしいです。
生産日なのに、1chには入れないし。
入れても、生産PTなかったし。
2009-11-24 Tue 04:47 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
新PCおめでとうございます!
夜は満員でCCが困難なので、朝にアイテム回収しているのです。
今日は火曜日。さっき気が付きました。
マナエリ回収し忘れたorz
2009-11-24 Tue 19:07 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
新PCおめでとー(≧∇≦)ノ
この調子で私のPCも新しくなるように
祈ってて下さいwwwwwwwww
2009-11-27 Fri 19:01 | URL | seara #-[ 編集]
PC新調ですか、おめでとうございますー

それにしても、あの満員状態はきついです
夜にインしようとして何度かはじかれたら、疲れてるしそこまでしてログインしなくていっか~って思っちゃいますよね。
アドバンスのアイテム集め、数日分はあきらめました。
2009-11-28 Sat 16:08 | URL | リーフパイ #-[ 編集]
四季さん>
この色は確かに合わないようですw
ギルメンからの借りものを、試しに着たのですが、
これ程とは思いませんでした。
色の相性は、確かに必要ですね。

karinaさん>
全ch満員が当たり前だったようですね。
せっかく1chに入っても、生産PTすらないのは
悲しいですな。
ようやく終わったようなので、これからまた挽回しましょう。

ばなさん>
ありがとうございます。
朝回収という方法もあったんですよね。
仕事行くことで頭が一杯になるので、
そこまでの気が全く回りませんでしたw

searaさん>
ありがとうですー。
セアさんのPCは、旦那さんがクリスマスとかに
何とかしてくれるかもしれませんぞb
と勝手なことを言ってみます。
新しくなるといいですなぁ。 願っていますぞー。

リーフさん>
ありがとうございますー。
何度か試すどころか、1回はじかれたらその時点で
もうログインする気が失せていました(ぁ
昨日ようやくイベントが終わったようなので、
時間が遅かった故マナエリだけ貰って、とっとと上がりました。

…これだからリハビリすらできないんですよねw
2009-12-01 Tue 21:11 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
