風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつものように、ね。

気づけば11月ですよ、ねえ。
後2ヶ月もすれば、今年も終わっちゃうんです。
早いですね。

そういえば先日、アップデートがあったそうな。
というわけで、ここ最近の様子を、
久しぶりに例の3人に語ってもらいます。


パ 「はい、そういうわけで、久しぶりに3人でやれ、って」

ア 「そう言ってもねぇ…ロクにINしてないよ」

エ 「週に1回、多くて2回だし…」

パ 「やったことは1人1つか2つしかないよね」

エ 「あっという間に内容が尽きそうだ…」

ア 「それも止む無し、かな」

パ 「んじゃまずはワタシ。
   と言っても、底上げぐらいしかしてないけどね」

エ 「私は…長らく止まってたG9をちょっと進めた」

ア 「おお、いよいよ」

パ 「追いつく気になった、と」

エ 「ただし、これも気が向かないとまた止まるね」

パ 「あらら…」

エ 「んじゃ、最後にチーフ」

ア 「G11始めてみた」

エ 「ほう…どんな感じ?」

ア 「最初いきなり『こんなんどうすりゃいいんじゃ!』ってなったけど、
   なんとか進めることはできてます」

パ 「もうちょっと、私は様子を見てからのほうがいいな…メモメモ」

ア 「どうなるかは手探りの状態、かな。
   ま、あれさ、今までどおり、マイペースでやるしかないね」

パ 「結局は、そこに行き着くか」

エ 「今後どうなるか、ご期待くださいね」

パ 「あ、うまく〆られた」

ア 「内容薄いな…」

パ 「我々の出番、次があるかはわからないけど、
   あった時はもうちょっと話題を出せるようにしますね」

ア 「では、この辺で終わりです」


いかがでしたか?
まあ、あんまりINしてなかったので、
このぐらいしかできてないわけです。

果たして3人の出番はあるのか。
それは…ナイショですw

今日はここまでです。
ではでは。
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<年々早く感じるよ | HOME | 4周年>>

この記事のコメント

ビーパー攻略法でも綴ってもらえれば内容が一気に濃くなる気がw

ホントアレなんとかしてください><
2009-11-03 Tue 17:37 | URL | 永岡四季 #-[ 編集]
G11は難しいらしいのですね。私もぼちぼち進めているので、まだ先は長そうです^^;
2009-11-03 Tue 20:48 | URL | ばなちゃん #-[ 編集]
ほんと、G11ってなんですか?って感じになってます^^;
生産スキルのマゾさにウンザリしながらも
紡織あげて、裁縫あげて、鍛冶あげて
エンチャあげて・・・。
あと二、三年はメインストリームはお預けですw
2009-11-05 Thu 16:55 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
G8,G9,G10あたりは実装されて、わりとすぐにやっちゃいましたが、最近忙しくて(言い訳?)今回はなんかだらだら進めていますw
まあ、そのうちにクリアするだろうと・・・
2009-11-08 Sun 08:15 | URL | リーフパイ #-[ 編集]
四季さん>
私はごり押ししかできませんので、
「何かもっといい方法があるだろう」
とは思うのですが、思いつきません。
じっくり考えてみます。

ばなさん>
どうもみなさん、難しいという感想が帰ってきます。
じっくり時間かけてやっていくしかなさそうですな。

karinaさん>
生産のマゾさに耐えられるほどであれば、
メインストリームは余裕かもしれませんぞ。
全部終わった後のご褒美として、
進めていくのもいいかもしれませんな。

リーフさん>
最初からずーっと、まったりした
ペースで進めております、はい。
ちょっとずつ進めれば、クリアまでいくはずですから、
焦らずに行きましょうや。
2009-11-08 Sun 13:20 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
