風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

○○の秋

秋です。秋本番です。
いろんな事をやるには、
ちょうどいい季節のようです。
みなさんは何をあの○○の中に入れますか?

いろいろ思い浮かぶと思います。
私も、何ぞあるかなぁ?
そう思って考えてみました。

…なぜか「スポーツの秋」でしたw
普段ろくに運動もしないのにw
それとも、そういう状況だからこそ
思いついたかな?
たまには体も動かしましょうね。

と、短いですが今日はここまでです。
…いいじゃん、たまにはこういう事があってもw
では、またお会いしましょう。
ではでは。
日常の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<秋の夜長の大珍事 | HOME | 棚卸し…いやウソです>>

この記事のコメント

僕の場合、普通の秋ですね。
とくに事もなく、いつも通りに日々過ぎていく。
これぞまさしく、普通の秋ですよw

・・・つまらん人生だなw
2009-10-05 Mon 17:52 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
私の場合は『味覚の秋』
旦那さんが味にこだわりある人なので
料理で秋味を!!
・・・
肥ゆる秋にならなきゃいいが・・・w
2009-10-06 Tue 09:45 | URL | seara #-[ 編集]
karinaさん>
いつもと変わらない、普通の秋。
それは一番、贅沢な事なのかもしれませんな。
何事もなく、普通に…そういう方が気が楽ですし。
それもいいと、私は思うです。

searaさん>
味覚の秋ですか。グルメですねぇ。
料理の腕を思う存分振るって、
喜ばせてあげてください。
肥ゆる秋には…くれぐれも自制してガンバですぞw
2009-10-08 Thu 19:26 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
