風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

棚卸し…いやウソです

職場で中間決算だったもので…ついw
今日は、ちょっと休みの日に、
ぶらっとお出かけした時の内容になります。
車でおよそ20分、という距離のドライブでした。
IMG_1254.jpg
まああれです、古墳があって、
その周りの公園に行ってきたわけです。
IMG_1246.jpg
あんまりよくわかんないかもしれないですが、
コスモスが辺り一面に咲いていました。
ひとつひとつが小さい花なので、
あんまり遠くからだとわからんのですが、
数が数だけに、かなりの迫力がありました。
IMG_1252.jpg
がんばって一輪だけ撮ってみました。
その素朴さがまたいいのですよ。

といったあたりで、ここまでです。
ではでは。


…おまけ。
IMG_1253.jpg
遠くから見ると、ほんとに人に見えるだけあって、
出来も素晴らしいと思いました。
しかも全部で15体ほど並んでましたとさw
日常の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○○の秋 | HOME | リハビリを兼ねたリベンジ>>

この記事のコメント

のどかでいいですよね~。
晴れてたら、古墳でお弁当など・・・。

呪われるわ!w
2009-10-04 Sun 17:33 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
お約束のように、ほんとにお弁当持ってきて
しかも頂上付近でですね、
シート広げて楽しんでいた家族がいました。

そういえばあの人たち、どうなったかな、
って今さら心配になったりしてますw
2009-10-04 Sun 21:32 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
