風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハビリを兼ねたリベンジ

シルバーウィーク真っ只中です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私ですか。まあ連休に入って、
久しぶりにマビINしようかということになり、
実に2週間ぐらいですかね、まともにINしました。

随分と久しぶりにエナでINして、
ギルメンとこれまた久しぶりに狩りに行って、
さらにまたまた久しぶりの転生。
あ、無料転生の方ねw
久しぶりついでに…だったかはわからんのですが、
ペッカへお誘いが。
…またも拒否権はないですかいw
何も言わずに現地へ向かいましたさ。

ただ何しろ、まともなIN自体も久しぶりでしたんで、
戦闘なんぞホントにしばらくやってない状態。
まあいいや、リハビリの意味でも行こうかと思い立ったのですね。
で、突入したのは、なんとエナリス。
エナは、ご存知の片もいるでしょうが、
だいぶ前にペッカへ行って、
それこそギッタギタにやられましたw
(過去の記事のどこかにあるので、良ければそちらもどうぞ)
エナで行った。そういうこともあって、
今回はそのリベンジの意味も兼ねてました。

リハビリ・その1
…まさかのパンダです、はいw
リハビリ・その2
行ったのは5人でした。
実は呼ばれたときは、ペッカでも通常の方だと
思ってたんですね。
入ってみてそれはそれは驚いたんです。
エナはペッカ下は初めてだったんですねw

結論は…まあ、まずまず、そう言ってもいいかな?
そのくらいです。
ミスは多かったですが、フォローできた時もあったんで。
そして何より、ウチのワンコがすごかったですねぇ。
リハビリ・その3
あんまりよく見えないかもしれないですが、
青ゴースト2匹を目の前に、
敢然と真横を向いて居座るすごいヤツがそうです。
部屋に入ると、ペットも入ってきてしまうゆえ、
エナは一人、部屋の外でじーっとにらみ続け、
しきりに挑発をしてたらしいですw

実は一番の殊勲賞は、誰でもない
ウチのワンちゃんだったかもしれませんw
…などと言うと怒られますかな(;^_^A アセアセ・・・

昨日は別の知り合いと、
ちょうどタイミングが合ったのでやはり無料転生したアスがDへ。
そのときの1枚。
リハビリ・その4
このSSから何を想像したかは皆さんにお任せしますw
(なお、白がアスですぞ!w)

といったあたりで、今日はここまで。
ではではー。
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<棚卸し…いやウソです | HOME | 思い出したかのように>>

この記事のコメント

ペっカ下を平然と進めるサブがほしいw
メインキャラばっかりインしてサブはほとんど
倉庫状態ですよ。

白と黒・・・。
プリキュ・・・
アーーーーッ!
2009-09-24 Thu 17:05 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
正直、誰で行っても平然とは進めませんw
たまにはサブキャラ使ってみるのも
なかなか勝手が違ったりで面白かったりしますw

SSは、明らかに狙っての白黒でしたので、
その反応で返してくれたのはうれしい限りっす(ぁ
2009-09-30 Wed 19:58 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
