風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い出したかのように

どうもこんにちは、アスカルでございます。
世間ではいよいよ、シルバーウィークなる
5連休に突入しましたね。
かくいう私も、年休と合わせて6連休となっています。

ここのところ、ずーっとご無沙汰だったのでどうしたのか、
と気になった方もいたでしょうが、
なんとかやっています、なんとか。

この間マビの方もほんとにINすらできない状況でしたが、
一つだけ進展しました。

忘れちゃいませんぞ
はい、この娘のG10が終わりました。
以前、G9をなんとか終わらせてからしばらく経ちましたが、
このたびようやく無事にクリアしたわけです。

ところが、ここまで終わって「はて、後は何があるかな」
そんな考えに至り、今日になってますw

G8をやってもいいのでしょうが、あれって途中まで
パスできるらしいですね。

しても問題ないのかな?
なんて疑問がよぎりました。

ではここらで終わります。
楽しい連休過ごしてくださいねb(オマエガイウナ
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リハビリを兼ねたリベンジ | HOME | 進歩の悲しさ>>

この記事のコメント

SSがなんだかダブって見えます。
あれですか、3Dってやつ。
目を寄せてみると浮き出てくるという・・・
な、わけないですねw
2009-09-20 Sun 18:09 | URL | karina #sytdr.WM[ 編集]
karinaさん>
特殊効果を全部消しているゆえ、
そう見えるのかもしれないです。
私の場合、寄り眼は得意ですが、
それだとなぜか浮き出てこないので、
3Dを見ながらも視点は遠くをみるようにすると…
そうすることで初めて出てくるようですw
2009-09-22 Tue 14:59 | URL | アスカル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
