風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

やっぱり生って、いいものだ!・その2

4月です。忙しさにかまけていたら、
あれよあれよともう4日になっていました。
そう言っていたら、ある事が始まっていました。

2週間ぐらい前に書いた記事、覚えてますでしょうか。
「諸君、私は野球が大好きである」
そういう偉そうな口調で切り出した内容。
そう、野球の内容でした。
ええそうです、プロ野球のペナントレースが始まりました。

今日はですね、そこから戻る事10日あまり、
私が地元で行われたオープン戦に行ってきましたよー、
っていうお話です。

前のを見てもらえるとわかりますが、「その1」ってあったのですねぇ。
そう、これが「その2」になるわけです。
やっと答えが出ましたねぇ、よかったですね皆さん。

…そんなのいいから早くしろ、と。
はいそうですね、すんません。
では、じっくり?とご覧ください。

やっぱり生って、いいものだ!・その2…の続きを読む
日常の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
