風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

思わず大声になること

突然目の前で、想像もしてなかったことが起こると、
大きな声出してしまう事、ありますよね。

え、そんなことはない?
まあまあ、そういった方も、
ちょっとだけそういう事があると思って
聞いてくださいね。

で、私の場合も、つい大きな声になるのです。
ただ、それが普通よりもさらに大きいものだから、
職場でそれが出てしまったときなどは、
周り中みんなが、それはもう「何事ぞ!」ってな感じで
一緒に驚くぐらいになってしまうんですねぇ。

…ふむふむ、なぜに唐突にそんな話になるかと。
そりゃそうですね、いきなりでしたからね。
いやなに、今日そういう事がですね、
つい「アーッ」って言ってしまったことがですね、
2回もあったんですよ。
普段は1回あれば多いほうだから、もうこりゃあ稀有な自体だと、
そう感じたわけなんですよ。

何があったか、知りたくなりましたでしょ?
そんなんどうでもいいって?
でも、ここまで読んでしまったからもう遅い!
最後まで付き合ってもらいますぜw

思わず大声になること…の続きを読む
日常の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
