風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

今さらながら

どうもみなさん、お元気ですかー?
18日なのに、一日中「16日だ」と勝手に思い込んでいたアスカルでございます。
その思い込みのせいで、夕方職場のPCの「今日の成果表」みたいなものに入力した際、
「8月16日」と入力して、印刷した後になって初めて気づくというポカやりましたw

オリンピックも後半に突入し、野球代表になんとかがんばってもらいたいと願う中
(ほんと、なんとかがんばってほしい…がんばれ、日本代表!)で、
高校野球も決勝が終わり、9月が徐々に近づいてきてます。
ウチのほうでは、今日なんかは暑さも落ち着いた感じで、
「このまま秋になってしまえばいいなぁ」とか考えたりしてます。

以前書いたものなどを見直すと、「自己紹介」やら
「キャラがこうなった経緯」とかを
「いずれは書きますよー」とか言っておきながら…
このブログを始めてからというもの、ちっともそういうことを書いてなかったんですねえ。
最初に書いとけばよかったんでしょうが、
その時は知らせるほどのものではなかったので、
結果、こういう事態になってしまいました。

まさに「何をいまさら」とは思いますが、
ここでひとつ、ウチの陣営のメンバー紹介をします。
「もう知ってるぞ!」って人がほとんどだと思うので、
読み飛ばしてもらってもかまいません。
では、以下に記していきまーす。


今さらながら…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
