風の吹くままに

オンラインゲーム「マビノギ」での出来事や日常の出来事などを気ままに記していくブログです



スポンサー広告 |

今年が終わる

大晦日なんですと。
いろいろあった今年もついに終わり。
来年はもっといい事があるといいなぁ。

来年もよろしく。
では、よいお年を。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これが、そうなのか・・・

まあ、なんですか、俗に言う「コミケ」に
初めて行ってきました。
いわば、奇襲を仕掛けてきました。
こういう感じなのか、というのを実感した次第です。

・・・これで空いてるとは、なんとおそろしい・・・

目的も達したので、大晦日ぐらいは
ゆっくりしましょ。ね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日でホントの仕事納め

はい、ついに終わりましたよ。
9時間も立ちっぱなしで、ろくに動けなかったので
限界を超えてしまいました。
まあ、この時期であれだけ売れたのが
ちょっと救いです。

明日に備え、今日はここまで!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気づけば、はや年末

またも、3週間以上が経過。
マビのほうは、この間全く遅々として進まず、
むしろ繁忙にかまけてロクにINすらできない始末。

リアルの方は、集まりが滞りなく終わり、いい時間を
過ごせたことに満足。
なんとか強引に、調子が戻ってくれてよかったぜぃ。
…だがカラオケで燃えすぎたせいか、
のどをやられて、以降調子は右下がり。
そんな状態で仕事に戻り、調子は出るはずもなく
1週間を過ぎる。
年末に向け、忙しさが日に日に増していく。
時間が過ぎるのが早くて何よりだが、
ある意味で大変。調子が戻ってきたのが幸いだが
クリスマスとか何とか周りが言う中でも
そんなのお構いなしで忙しさが先に出ている。

それでも何とか、今日で窓口も終わり。

終わってみて感じたこと。
気づけば、はや年末…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しまった、開きすぎた

ほぼ1ヶ月ぶりになってしまった。

この期間中に、アスがプレミアカードを使い転生。
「誰ですか、これは?」と言いたくなるような姿に。
加えて今日も転生。
髪型も変わって、ますますアスじゃなくなってきてしまった。

一方エナのギルドはというと、
1日でギルドレベルが上がり、
枠が10人に増え、サブマスが決まったまでは良かった。
だがその直後から
人数は 5人→3人→2人 と減っていき
ついにエナ1人になってしまった…
ギルドの解散も本気で考える事態に。

…だが、これには予想だにしなかった続きがあった!!
しまった、開きすぎた…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
